名古屋大須の隠れ家CAFE TOLAND

名古屋大須の喧噪から離れてすごす、ゆったりとした隠れ家カフェ。 愛知県名古屋市中区大須4-11-5 観音ビル2F(ダイコクドラックのビル2F)

名古屋大須エリア、上前津駅から徒歩1分の駅近カフェTOLAND。

 

写真を上手に撮れる方ってとても素敵ですよね。

 

 

ブロガーの方にも紹介していただきました。

 

TOLANDは名古屋大須商店街の万松寺というところにあります。

 

上前津駅10番出口からなんと徒歩1分!

 

驚きの近さです。まさに駅近カフェですね。

 

 

店内にはフォトプロップスもあってそれを使ってこんな風に可愛く写真も撮れちゃいます。

 

 

可愛いです。

 

名古屋大須付近にはたくさんお店がありますが、TOLANDは上前津液付近のカフェでは1番近くにあります。

 

道がわかりにくいので、このブログをぜひチェックしてください。

 

愛知県名古屋市中区大須4-11-5 観音ビル2F 「CAFE TOLAND」

迷わないためにこのブログをチェック!!

↓     ↓     ↓

駅近なのに辿り着けない?日本一迷うCAFE TOLAND

 

メニューなどの詳しい情報はコチラ!

cafe-tolandwifiokok14.business.site