名古屋大須の隠れ家CAFE TOLAND

名古屋大須の喧噪から離れてすごす、ゆったりとした隠れ家カフェ。 愛知県名古屋市中区大須4-11-5 観音ビル2F(ダイコクドラックのビル2F)

子連れでも行ける大須のカフェTOLANDでおしゃれランチ🎵

子連れでも行ける大須のカフェといえばTOLAND🎵

 

f:id:toland333:20170617110056j:image

 

おしゃれな空間でまったり出来て、お子さんと一緒に過ごせるカフェは貴重ですよね😊

 

f:id:toland333:20170617110154j:image

 

TOLANDで日替わり惣菜ランチプレートをオススメしてます✌️

 

毎日外食ばかりだと胃腸に負担がかかって、お昼休憩後についウトウトすることもありますよね💦

 

毎日する食事だからこそ、ヘルシーで美味しいものにこだわりたいですよね✨

 

f:id:toland333:20170617110421j:image

 

メニューは日々変わるので、飽きずに来るたび楽しめちゃいます😆

 

f:id:toland333:20170617110508j:image

 

f:id:toland333:20170617110543j:image

 

大人気!ボリューム満点でとっても美味しいキーマカレー🎵

 

 f:id:toland333:20170617110846j:image

 

こちらもヘルシー!鳥もも肉を使ったチキンスパイスボウル✌️

 

TOLANDではフルーツをお酢で漬け込んだビネガーフルーツや、スムージーなどヘルシーなメニューが盛りだくさんです✨

 

f:id:toland333:20170617110827j:image

 

体にも美味しくて、ソファ席でゆったり出来たら最高ですよね☺️もちろん、お子さん連れでも安心です👍

 

 

 

美味しいスイーツパッフルもオススメ😆

 

 

WiFi、充電もOKなので、名古屋大須でたくさん遊んだら大須のカフェTOLANDへ☺️

 

メニューなどの詳しい情報はコチラ!

cafe-tolandwifiokok14.business.site