名古屋大須の隠れ家CAFE TOLAND

名古屋大須の喧噪から離れてすごす、ゆったりとした隠れ家カフェ。 愛知県名古屋市中区大須4-11-5 観音ビル2F(ダイコクドラックのビル2F)

名古屋大須でママ友とゆったりランチ!半個室もあるおしゃれカフェ☺️

こんにちは♡

本日もたくさんのご来店嬉しいです、いつもありがとうございます😊✨

 

TOLANDは名古屋大須の少しわかりにくい場所にあるのですが、中はとってもおしゃれな空間で、広々していてソファ席や半個室もあるのでお子様連れのママ友にもゆったりランチしていただけるんです!😳

 

ママ友やお友達とゆったりできるカフェは名古屋大須にあんまりないです!

半個室席は事前にお電話いただけたら予約もできます😊👌

 

お電話番号052-228-0514

 

 

f:id:toland333:20180112163655j:plain

 

 

f:id:toland333:20180112163821j:plain

 

こんな感じで、

ソファでゆったりお話したり、パソコンでお仕事されたり、本を読んだり。TOLANDで素敵な時間をすごしてください☺️

 

ランチも野菜たっぷりで、毎日心を込めて手作りしています💕

そしてごはんもおかわり無料なのでもりもり食べてください〜!✨

 

 

キーマカレーやヘルシーチキンボウル、日替わりワンプレートランチもあるので、

みんなで違う種類を頼んでシェアするのもおすすめです😋💕

 

 

 

そして今日はなんと!CBCテレビさんがTOLANDに取材にきてくださいました😳😳😳✨✨✨

  

 

 

f:id:toland333:20180112165928j:plain

 

名古屋大須で海外旅行体験のコーナーで、TOLANDの大人気海外スイーツのワッフィーを紹介していただけます😭♡嬉しい、、、😢

 

f:id:toland333:20180112172502j:plain

 

ワッフィーは、名前は違いますがもともと香港発祥のスイーツなので、TOLANDは香港スイーツのところで取り上げていただくみたいです😊🍰

 

元気に『ニイハオ!』と何回も撮り直したのも良い思い出です😆✌️

 

f:id:toland333:20180112170214j:plain

 

 

放送は117日の水曜、CBCテレビのイッポウという番組内で、

TOLAND17:2030の間くらいの放送予定みたいなので、ぜひご覧ください❤️

 

 

 

 

そして名古屋大須に来たら!😊

 

 

半個室もあるおしゃれカフェでぜひ、ゆったりランチやお茶しに来てくださいね~☺️☕️

 

メニューなどの詳しい情報はコチラ!

cafe-tolandwifiokok14.business.site