名古屋大須の隠れ家CAFE TOLAND

名古屋大須の喧噪から離れてすごす、ゆったりとした隠れ家カフェ。 愛知県名古屋市中区大須4-11-5 観音ビル2F(ダイコクドラックのビル2F)

名古屋大須の食べ歩き海外スイーツ【ワッフィー】って…何!?

こんにちは(*^_^*)

名古屋大須カフェTOLANDのブログにきてくださってありがとうございます🌸

 

前回は子連れママさん向けに記事をかきました。見てくださった方、シェアしてくださった方、ありがとうございます。

(前回の記事→子連れママ大歓迎!名古屋大須 CAFEでゆったりママ会いかがですか?🌸 - 名古屋大須の隠れ家CAFE TOLAND)

 

さて、名古屋大須といったら

【食べ歩き】

ですよね。

みなさんも一度はしたことがあるんじゃないでしょうか?

今回は、大須で海外スイーツの食べ歩きができちゃう【ワッフィー】について書きたいと思います。

 

ワッフィーとは?

香港発祥のスイーツ「パッフル」を、食べ歩き用にTOLANDがアレンジしたものです。

味だけでなく、どこで撮っても可愛い食べ歩きスイーツです💕

 

どんな種類があるの?

ワッフィーは3種類あります。

スペシャルストロベリー

プレミアムチョコバナナ

高級抹茶と白玉

 

スペシャルストロベリー

f:id:toland333:20180116150326j:image

イチゴゼリーとイチゴソースの相性が抜群!

甘すぎないので、1人でもペロリと食べちゃいます☆

 

【プレミアムチョコバナナ】

f:id:toland333:20180116152156j:image

女の子が大好きなチョコとバナナの組み合わせ💕 

どんどん食べていくと、みんなが大好きなものが隠れてます🌟

 

【高級抹茶と白玉】

 f:id:toland333:20180116152204j:image

ワッフィー限定の味です☆

店内メニューには無い味なので、大人気!

 

気になった方、ぜひ名古屋大須TOLANDへお越しください(*^_^*)

 

そして1月17日の水曜、CBCテレビのイッポウという番組でTOLANDが放送されます(*^_^*)
17:20~30の間放送予定なので、ぜひご覧ください❤️

 

メニューなどの詳しい情報はコチラ!

cafe-tolandwifiokok14.business.site