名古屋大須の隠れ家CAFE TOLAND

名古屋大須の喧噪から離れてすごす、ゆったりとした隠れ家カフェ。 愛知県名古屋市中区大須4-11-5 観音ビル2F(ダイコクドラックのビル2F)

インスタ映え海外スイーツ【パッフル】が食べられる大須カフェTOLAND🌸

こんにちは(*^_^*)

名古屋大須カフェTOLANDのブログを覗いてくださりありがとうございます🌸

 

前回は、持ち帰り海外スイーツ【ワッフィー】についてお話しました(*^_^*)

見てくださった方、シェアしてくださった方、ありがとうごさいました🌟

(前回の記事→名古屋大須の食べ歩き海外スイーツ【ワッフィー】って…何!? - 名古屋大須の隠れ家CAFE TOLAND)

 

そしてなんとテレビにもワッフィーが紹介されました🎉

f:id:toland333:20180118170118j:image

f:id:toland333:20180118170127j:image f:id:toland333:20180118170144j:image

われらが店長若杉!

ちゃんとオチまで言ってます(笑)

 

動画はこちらに乗せてあります(*^_^*)

-----------------------------------------------

さて、みなさん

インスタ映え

最近流行ってますよね??

名古屋大須カフェに、インスタ映えする

海外スイーツがあるんです!

 

その名も【パッフル】

今回はインスタ映えする海外スイーツ【パッフル 】の内、2種類についてお話します(*^_^*)

 

 f:id:toland333:20180118171928j:image

TOLANDの看板メニュー🍓

甘酸っぱいソースとパッフルの相性抜群!

色合いがカラフルなので、インスタ映え間違いなしです☆

 

 

  • プレミアムチョコバナナ

f:id:toland333:20180118172501j:image

男女問わず大人気の組み合わせ!

ココアパウダーで形取られたフォークが可愛いです🍴

パッフルの生地の中にも、チョコチップが混ざっていてすごく美味しいです(*^_^*)

 

 

たくさん種類があるので、

今日の気分でも選べて楽しいです☆

ぜひ、味を食べくらべてみてください(*^_^*)

 

メニューなどの詳しい情報はコチラ!

cafe-tolandwifiokok14.business.site