名古屋大須の隠れ家CAFE TOLAND

名古屋大須の喧噪から離れてすごす、ゆったりとした隠れ家カフェ。 愛知県名古屋市中区大須4-11-5 観音ビル2F(ダイコクドラックのビル2F)

名古屋大須でママ友会をするならゆったりできるTOLAND♩

こんにちは!

 

今日はママさんにぴったりの情報をお届けします✨

 

ベビーカー持って行きたいけどカフェだと狭いし、、

カフェでゆったりしたいけど子供連れでも大丈夫かな?

最近ママ会をしたいけどなかなかお店がないという話をよく聞きます!

 

そんな時はぜひTOLANDにお越しください!!

 

店内はとても広く、子供もゆったり座れるソファー席もご用意しています😊

 

f:id:toland333:20180122152501j:image

( 店内写真)

ベビーカーも気にせず置くことができるスペースもあります♩

 

f:id:toland333:20180122152435j:image

( 店内写真)

少し離れた場所に半個室の席もあります✨

大人7人ほど座れる席なのでお子様連れでも安心してゆったり座れますよ😊

 

ランチもでき、お子様が好きな甘いスイーツもご用意してるのでママ友会にぴったりです!!

 

 

 

 

持ち帰りもできるスイーツはお子様にも大人気です!!

 

ランチの営業時間も11時〜19時なので、遅めの時間でもランチを食べることができます!

 

席の予約もできますので、気軽にご連絡ください!!
☎︎052-228-0514

名古屋市中区大須4-11-5 大須観音ビル2階

(地下鉄上前津駅10番出口 徒歩3分)

 

エレベーターも完備してるのでベビーカーの方も安心してお越しいただけます🤩

大須でゆっくりするならぜひTOLANDにお越しください✨

 

メニューなどの詳しい情報はコチラ!

cafe-tolandwifiokok14.business.site