名古屋大須の隠れ家CAFE TOLAND

名古屋大須の喧噪から離れてすごす、ゆったりとした隠れ家カフェ。 愛知県名古屋市中区大須4-11-5 観音ビル2F(ダイコクドラックのビル2F)

名城線で栄や金山からも行きやすい上前津駅すぐのオシャレカフェ♡

 

こんにちは!

TOLANDスタッフのあやです😊

 

 

 

いつも寒い中ご来店いただいてありがとうございます(*´꒳`*)♡

 

 

TOLANDは上前津駅の10番出口からすぐそばにあります!

なので、同じ名城線の通っている金山や栄からもとっても来ていただきやすい場所にあるんです☺️✨

 

 

ダイコクドラッグのあるビルの2階にあるので少しわかりにくいですが、店内はとってもオシャレ空間になっています♡

 

f:id:toland333:20180216141919j:image

 

インスタ映えする店内&可愛い海外スイーツで、のんびりお過ごしください🍰♡

 

 

そしてTOLANDではなんと、19時までランチをお召し上がりいただけるんです😳🍚

 

本日の日替わりプレートはこちらからお選びくださいね(*´꒳`*)

 

f:id:toland333:20180216142032j:image

 

 

スタッフ一同お待ちしております🌷

 

メニューなどの詳しい情報はコチラ!

cafe-tolandwifiokok14.business.site