名古屋大須の隠れ家CAFE TOLAND

名古屋大須の喧噪から離れてすごす、ゆったりとした隠れ家カフェ。 愛知県名古屋市中区大須4-11-5 観音ビル2F(ダイコクドラックのビル2F)

大須・上前津でスイーツ食べ歩きするなら名古屋大須カフェTOLAND🌸

こんにちは(*^_^*)

名古屋大須カフェ TOLANDスタッフのあやねすです🌸

最近の大須上前津は、春休みの関係で普段より賑わっています😊

 

今回は、大須上前津でスイーツ食べ歩きができるワッフィーについて書きました!

 

ワッフィーとは、、、

もともと香港発祥のバブルワッフルというスイーツをアレンジしたもので、

さくさくもちもちの生地に、生クリームや濃厚なアイスクリーム、新鮮なフルーツや甘味が盛りだくさんで、しかもおいしいだけではなく見た目も可愛いので、お腹も心も満たされちゃうスイーツです🌸

 

スペシャルストロベリー

プレミアムチョコバナナ

高級抹茶と白玉

 

の3種類がありますので、その日の気分に合わせて好きなワッフィーをお選びいただけます❤️

 

 

お席のご予約はお電話にて承っております。

(今の時期のみ、日曜日は4名様〜承っております)

052-228-0514

 

メニューなどの詳しい情報はコチラ!

cafe-tolandwifiokok14.business.site