名古屋大須の隠れ家CAFE TOLAND

名古屋大須の喧噪から離れてすごす、ゆったりとした隠れ家カフェ。 愛知県名古屋市中区大須4-11-5 観音ビル2F(ダイコクドラックのビル2F)

学校終わりや仕事終わりに人気海外スイーツ【パッフル】いかがですか🍴

こんにちは🌸

名古屋大須カフェTOLANDスタッフのあやねすです(*^o^*)

入学式も終わり、学校や仕事も始まりましたね🌸

 

学校終わりや仕事終わりに、人気海外スイーツ【パッフル】はいかがですか💕

学校終わりに友だちと来たり、仕事終わりに一人でゆっくり来たり、、、。

今日は人気海外スイーツ【パッフル】についてお話します😊

 

新感覚海外スイーツパッフル

f:id:toland333:20180406144641j:image

パッフルというのは、もともと海外発祥のバブルワッフルというスイーツを、TOLANDがアレンジしたものです。

モチモチ生地の上に、ソースやフルーツがのっています💕

大きさも程よく、女性の方でも一人でペロリと食べれちゃいます(*^o^*)

 

スイーツ系パッフルは、

スペシャルストロベリー

プレミアムチョコバナナ

じっくり仕込んだりんごとハチミツ

濃厚ダブルキャラメル

 

の4種類あるので、その日の気分に合わせてお選びいただけます♡

 

 

お席のご予約はお電話にて承っております。

052-228-0514

 

メニューなどの詳しい情報はコチラ!

cafe-tolandwifiokok14.business.site