名古屋大須の隠れ家CAFE TOLAND

名古屋大須の喧噪から離れてすごす、ゆったりとした隠れ家カフェ。 愛知県名古屋市中区大須4-11-5 観音ビル2F(ダイコクドラックのビル2F)

大須食べ歩きスイーツは名古屋大須カフェTOLAND「ワッフィー」に決まり!?

こんばんは^ ^

名古屋カフェTOLANDスタッフのあやねすです^ ^

 

今日は、食べ歩きメニューの

ワッフィー

についてお話します(^O^)

 

ワッフィーって何?

ワッフィーというのは、

「パッフル」を持ち帰り用にアレンジした

TOLANDオリジナルのスイーツです🤤

サクサクモチモチの生地に

ソースや甘味がのせてあります♡

f:id:toland333:20180929150016j:image

 

ストロベリーワッフィー

ストロベリーがのせてあるワッフィーです🍓

甘酸っぱいベリーソースが特徴で

甘ったるいのが苦手な方にオススメです◎

 

チョコバナナワッフィー

チョコとバナナの最強の組み合わせ🍌🍫

ワッフィーでしか食べられない

チョコアイスもポイントです♡

 

高級抹茶と白玉ワッフィー

持ち帰り限定メニューです🤤

モチモチのパッフル生地と白玉の相性がバツグン◎

ソースは黒みつになっております♡

 

ワッフィーは店内でも食べることができますのでお気軽にご注文ください(^O^) 

 

また、TOLANDは場所がわかりづらいので

わからない方はこちらの記事を参考に😊

大須の隠れ家カフェTOLAND。建物名が変わりました! - 名古屋大須の隠れ家CAFE TOLAND

 

お席のご予約はお電話にて承っております◎

052-228-0514

 

メニューなどの詳しい情報はコチラ!

cafe-tolandwifiokok14.business.site