名古屋大須の隠れ家CAFE TOLAND

名古屋大須の喧噪から離れてすごす、ゆったりとした隠れ家カフェ。 愛知県名古屋市中区大須4-11-5 観音ビル2F(ダイコクドラックのビル2F)

名古屋大須のフォトジェニックなカフェのおすすめメニュー♡

 

こんばんは!

スタッフのあやです😊💕

 

 

10月になってぐっと寒くなりましたね!

みなさんはどの季節が好きですか?🌸🌻🌾🎄

 

私は秋冬の服や帽子が好きなので、これからの季節がとても楽しみです😁

 

 

 

 

名古屋大須のカフェTOLANDは、

上前津駅10番出口出てすぐにある1階にダイコクドラックストアの入っているビルの2階にありますが、

外観からは想像もつかないような、

店内はとってもオシャレな、フォトジェニックな空間となっております♡

写真もご自由にお撮りくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

入り口は現在こんな感じです!✨

f:id:toland333:20181011171207j:image

 

みなさんよくここで写真を撮られています😆♡

f:id:toland333:20181011171223j:image

 

 

 

本日は19時まで食べられるランチのご紹介をします🤤🍚

人気のワンプレートランチです❣️

 

 

 

 

 

 

TOLANDのランチはなんと19時までやっています😳

 

名古屋大須で14時以降ものんびりランチするなら、フォトジェニックなTOLANDがおすすめです😊💐

 

メニューなどの詳しい情報はコチラ!

cafe-tolandwifiokok14.business.site